安心できるジェネリック

安心のバイアグラのジェネリック

バイアグラは世界初のED治療薬として有名ですが、世界で一番最初に開発されただけあり、開発特許が切れたため、世界各地の製薬会社で同じ有効成分を持ちながらも値段が抑えられたジェネリック医薬品の開発が盛んになっています。
その1つとして、ペネグラというインドのジェネリック医薬品があります。
インドで世界的に信頼がある製薬会社であるザイダスグループの傘下にあるZydusAlidacという大手製薬会社の製造によるものです。
日本にもザイダスファーマ株式会社という支社を置き、厚生労働省の承認を得て様々な医薬品を販売しているので、安心できるメーカーと言えるでしょう。

有効成分や効果

ペネグラの有効成分は、もちろんバイアグラと同じシルデナフィルです。
効果のほどは先発薬とほぼ同等に作られており、使い方や副作用などもほぼ同じです。
これまでに助けられ、満足のいく効果が得られていた方にとってみれば、同じ効き目を安価な値段で手に入れることができるので、バイアグラより使いやすく、夜の生活にもいっそう積極的になれるのではないでしょうか。

信頼度と購入方法

ペネグラはバイアグラのジェネリックの中でも、信頼度が高い医薬品の1つです。
というのも製造元のザイダスグループのジェネリック医薬品は世界60カ国以上において各国政府や日本の厚生労働省のような公的機関の承認を得て販売されているからです。
ただし、偽物が出回るリスクもあることから、インターネットで購入する場合は信頼のおけるサイトで購入するよう注意しなければなりません。

服用の方法

ペネグラの服用方法もバイアグラと同様に、最も望ましいのは空腹時です。
空腹時に服用して吸収させてしまえば、30分ほどの間をおけば食事を摂っても効き目に大きな影響はでません。
どうしても食後になってしまう場合は、油分の多い食事を避けて腹7分目くらいのあっさり目の食事歳、食後2時間以上は置いてから服用するようにしましょう。
安いとはいえ、せっかくの薬ですから、しっかり効き目を堪能したいものです。